湯シャン&肌断食!~アラフォー主婦の実録【画像付】

湯シャンと肌断食に3度目チャレンジ中の45才主婦。プチ肌断食は2年ほど続け、超乾燥肌になり断念。今回は様々な工夫をし再再チャレンジ中です!!

【再開】湯シャン&肌断食5日目~ASVC22で顔パックと頭皮洗いした結果

sponsored link

 

湯シャン&肌断食5日目になりました。

昨日届いたASVC22。

 

これはビタミンCのクリームなのですが、

このビタミンCを塗布することで

肌のシミが改善するという結果があります。

hisesshoku-ryouhou.com

 上の事例集の中には、

頬に大きなシミのあった40代の方が

ついにはシミがなくなり、綺麗な肌ですっぴんで生活している

 

そんな報告もあるんですね。

 

筆者が実際にビタミンCクリーム(ASVC22)を使った感想

 

昨日、説明書通りにASVC22を使ってみました!!

 

まず、顔です。

薄いメイクをお湯で落とした後

顔全体に塗り、3分間待ちます。

 

その後、ぬるま湯で洗い流しましたが

なんとも肌が気持ちよくて、

つるつるスベスベ肌になれました!

 

まぁ、まだはじめたばかりでシミは多い肌ですが

これを続ければ、すっぴんで過ごせるのもそう遠くはないかと。

 

すっぴんで汚い肌ですが筆者の顔画像です。

f:id:kangokyu:20171213170943j:plain

左のもみあげ近くに大きなシミがあります。

左右の頬にも細かいシミが無数にあります。

 

これは長年メイクをしてきたからできたシミだそうです。

また、日光に当たって、それがシミになった可能性もあるそうです。

 

日々、努力してこの無数のシミをなくしたいです。

今回は、継続して肌断食をしていく自信はあるので

コツコツ頑張りたいと思います。

 

次に頭皮にASVC22を使った感想。

 

頭皮全体につけるにはちょっと大変だと思ったので

昨日は、おでこに近い生え際と頭頂部につけて

マッサージ洗いしてみました。

 

これは正直たいして効果を期待していなかったのですが

意外や意外!

 

ASVC22をつけた部分の頭皮がスッキリして

それでいて、前日のかゆみがなくなる!という結果に。

 

びっくりしましたね~

ビタミンCですよ?

 

ビタミンCクリーム(ASVC22ですが)

つけて少しマッサージ洗いしただけで

すっごく気持ちのよい頭皮になれたんですから!

 

いや、何もこのクリームを売りたいとかそういうわけじゃありません(^_^;)

 

実際に使ってみた正直な感想を言っているんです。

 

頭皮は、毎日、ASVC22をつける場所を変えて、

丁寧に洗っていきたいと思いますね。

 

顔は毎日パックしても支障がないというので

毎日パックしたいです。

 

筆者が使っているASVC22をお安く手にいれるには?

 

非接触生活研究会というページから

非接触サポートプログラムというメールマガジン(無料)を

購読することで、2160円で買うことができます。

 

非接触サポートプログラム|非接触生活

 

(宗教とかそういう怪しいページではありません。

れっきとした皮膚生理学に基づいた研究会のページです)

 

ASVC22は、申し込んで2~3日で届きます。

(代金引換しか支払い方法はありませんが・・・)

 

肌の弱い人はもちろん、

肌断食をしたい人やすっぴん素肌を取り戻したい人は

ASVC22を使う価値ありですよ(^_^)

sponsored link